

~劇的ビフォーアフター②~

ここんとこ穏やかな晴天が続いています。
そろそろ紫外線対策を始めて下さいね~って
朝のコメンテーターさんが言ってましたが
ほんと!そーですよね 
素直な私は今日からSPF値を上げました。
皆さんもさっそく始めてくださいね~

        


さて、前回ご紹介した 「上松邸」 が完成しましたので
全貌をお見せしましょう 

JR阪和線 東岸和田駅から徒歩で11分
30(13)号線から少し入ったところで
コンビニも近くにあります。
最近スーパーもできました。

築年は古いですとは言っても不便はありませんよ 
  
  P1040736_convert_20130416095153.jpg


台所と8帖の和室と押入れを一つにしてLDKの完成です。
すごく落ち着ついた部屋になりました。

  P1040848_convert_20130416094119.jpg
  
  P1040847_convert_20130416094049.jpg


洗面台もシャンプーができますよ

  P1040852_convert_20130416105012.jpg

お風呂も手元で温度調節可能

  P1040768_convert_20130416095322.jpg

2階は4.5帖と6帖の和室続間です。

  P1040864_convert_20130416094211.jpg

すみません!配置の加減で洗濯機はベランダなんです。

  


そしてこのお家の賃貸価格は
 敷金5万円  礼金5万円
 賃料5万円!!
一軒家でこの価格はありえません 

ぜひぜひ一度ご覧ください

お待ちしております 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

