

~劇的ビフォーアフター②~

ここんとこ穏やかな晴天が続いています。
そろそろ紫外線対策を始めて下さいね~って
朝のコメンテーターさんが言ってましたが
ほんと!そーですよね 
素直な私は今日からSPF値を上げました。
皆さんもさっそく始めてくださいね~

        


さて、前回ご紹介した 「上松邸」 が完成しましたので
全貌をお見せしましょう 

JR阪和線 東岸和田駅から徒歩で11分
30(13)号線から少し入ったところで
コンビニも近くにあります。
最近スーパーもできました。

築年は古いですとは言っても不便はありませんよ 
  
  P1040736_convert_20130416095153.jpg


台所と8帖の和室と押入れを一つにしてLDKの完成です。
すごく落ち着ついた部屋になりました。

  P1040848_convert_20130416094119.jpg
  
  P1040847_convert_20130416094049.jpg


洗面台もシャンプーができますよ

  P1040852_convert_20130416105012.jpg

お風呂も手元で温度調節可能

  P1040768_convert_20130416095322.jpg

2階は4.5帖と6帖の和室続間です。

  P1040864_convert_20130416094211.jpg

すみません!配置の加減で洗濯機はベランダなんです。

  


そしてこのお家の賃貸価格は
 敷金5万円  礼金5万円
 賃料5万円!!
一軒家でこの価格はありえません 

ぜひぜひ一度ご覧ください

お待ちしております 

~☆サザンベル泉佐野☆~

泉佐野市南中岡本
~サザンベル泉佐野~のオープンハウスには
足元のお悪い中、沢山の方がいらしていただき
誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして
 ご 成 約 
                いただきました。

また新しい物件を手がけてまいります。
その節は、よろしくお願い申し上げます。

~劇的ビフォーアフター①~

こんにちは、今日は春の台風
各地は大変な事になっているよーですが
みなさん大丈夫でしょうか

          

今日は、リフォーム中の岸和田市上松町の戸建て
「 上松邸 」をご紹介します。

今回は、なんと!!
「大改造!!劇的ビフォーアフター」でおなじみの
木内一徳先生の【d&bアーキテクチャー㈱】
ナンバー1チーム 『チームT』さんで
リフォームをお願いしています。

先日少しお邪魔してきたので
みなさんにもチラ見せしちゃいます。


間取りは3K 木造2階建てです。
1階 6帖和室と水周り

玄関正面が水周り
洗面台新調して、床の張替え ホォー

 P1010683_convert_20130407154621.jpg
 IMG_0161_convert_20130407154804.jpg

キッチンと和室をつなげてLDKにします ウンウン

 P1010680_convert_20130407154540.jpg
 IMG_0163_convert_20130407154837.jpg

押入れも取っ払って冷蔵庫置き場に変身 エェ~ッ

 P1010681_convert_20130407154655.jpg
 IMG_0166_convert_20130407154929.jpg
 
チームTのみなさんが頑張ってくれてます

改装はこれだけですが
お家賃が なな・・なんと


15日ごろから、ご案内できそうです。
発表はそのときに・・・

全貌はそのときお見せします。
ご期待下さい。

~☆花見だよ☆~

春ですね―――

時々くしゃみをしながらを愛でてきましたよ

貝塚市水間にある Cafe PASSATRE
桜のトンネルが見みごとな小高い岡の上にあるレストランです。
毎年ランチをいただきながら社長と花見です。
手捏ねのハンバーグがお勧めですよ
(あまりの美しさに写真忘れました
 
  m36_convert_20130405143027.jpg


そのまま 水間観音 に寄り道です。

  P1010724_convert_20130405143239.jpg
  
今日がMAX満開でした。

  P1010730_convert_20130405143346.jpg


  P1010718_convert_20130405143322.jpg

明日は春の嵐が来るそーな
今年の桜も見納めですかね

~☆サザンベル泉佐野オープンハウスのご案内☆~

今日は小雨がパラパラと・・・
やっと明日がお休みで、晴天満開のお花見
楽しみにしてたんですが 

             

今日は、お仕事ですよ―――。

今週末の 6日土曜 7日日曜 で
泉佐野市南中岡本にある
【サザンベル泉佐野 1204号】にて
オープンハウスを開催します。

それに先駆けて、少し物件をお見せしちゃいますです 

  P1020402_convert_20130402155702.jpg

お玄関はオートロックです
インターホンで【1204呼】ですよ

お部屋は、12階です
どうぞ どうぞ 

  P1040828_convert_20130402160918.jpg

まずは、左右の洋室です

  P1040826_convert_20130402160849.jpg 
  P1040787_convert_20130402160744.jpg


そのまま、奥までずずずい―――っと 

  P1040791_convert_20130402155759.jpg
洗面化粧台新調しました

  P1040789_convert_20130402160814.jpg
ウォシュレット新品です

  P1040793_convert_20130402155835.jpg
給湯器24号新品です

  P1040818_convert_20130402155913.jpg
キッチン・浴室・洗濯のカラン交換しました

  P1040829_convert_20130402155956.jpg
和室の畳表替え・襖張替えてます。

もちろん 
クロス・CFは全面張替え完了!
電気コンセントパネルも綺麗にしちゃいました。

鍵交換・ハウスクリーニングまで完璧です  ヒューヒュー

 P1040823_convert_20130402160025.jpg

この土日は、ぜひこのお部屋からの
ご覧になってください 

スタッフが現地にてお待ちしております

  

 
