

~☆希少戸建 2☆~

今日は曇っているせいか、過ごしやすいですね
とは言っても、クーラー点けてますが 

また一軒 小さな一戸建て賃貸が出ましたのでご紹介します 

             

岸和田市下松町 JR下松駅 徒歩5分
下松郵便局前
スーパーオークワ 徒歩2分

ちょっとイビツな交差点の角っこにあります。

 P1050456_convert_20130719145027.jpg

1階は店舗ですが、今は空家です。

外階段で2階が1DK

6帖のDKに
  
 P1050440_convert_20130719145127.jpg

洋室6帖

 P1050455_convert_20130719145154.jpg

東・南・西 と三方道路で日当たりバツグン

おまけに小型犬1匹飼育OK

 P1050458_convert_20130719145057.jpg


礼金10万円
賃料42000円
木造2階建て 都市ガス

駐車場は近隣で9000円です 

一度見に観に来て下さい 
お持ちしてます。

~☆希少戸建て☆~

ご無沙汰しております 

毎日ジトジト お暑いですが皆さんお元気にお過ごしですか―

ほんと長い間留守してしまいましたので、告知が溜まってしまいました。

今日は、小さい一戸建てをご紹介しますので、よろしくお願いします 

              

場所は、岸和田市土生町(はぶちょう)です。
 
JR東岸和田駅 徒歩15分

住宅地の中の駐車場の中に ポツン と一軒

 aP1050192_convert_20130715102220.jpg

間取りは2K(6帖和室・8帖和室) 37.05㎡

 ikeuti


台所から洗面、浴室に一直線
コンパクトな動線です  

 aP1050200_convert_20130715102338.jpg
 
 aP1050201_convert_20130715102412.jpg

<1階の写真忘れました >
これは2階です。
エアコン1基残置ですが、新しいので暫く使ってもらえます。

 aP1050216_convert_20130715102446.jpg

トイレは汲み取りですが、簡易水洗になっています
ガスはLPガスです。

周りは駐車場と畑ですので、とても静かです。

おひとり住まいにいかがですか

そうそう!肝心の賃料ですが

礼金10万円

家賃45,000円でいかがでしょうか


ええ・・・? もう一声?

よーし!駐車場1台サービスで付けちゃいます

早いもの勝ちです
よろしくお願いします

    



  




















~☆エルベコート二色の浜☆~

昨日も暑かったですね
春は終わってしまったようで

昨日は仕事がお休みでしたので頑張って毛布を洗濯しましたよ
ふかふかに仕上がってお日様に匂いがしていました

         

さあ 休みボケもほどほどに、お仕事しましょう

今日は、
貝塚市二色の浜パークタウンにある
「エルベコート二色の浜」をご紹介します

 二色の浜パークタウンには、二色小学校と貝塚第5中学校があるくらい、たくさんの方が住んでいらっしゃいます。
 近隣には、二色浜海水浴場、公園や遊戯場、球技広場やテニスコートなどがあり、これからの季節はBBUなど最高です

 そんな中にエルベコート二色の浜があります。
 こちらは、大阪府住宅供給公社が施工したもので、管理は㈱東急コミュニティーが行っています。

公社の規定で、買主様からの仲介手数料は
       頂戴いたしません


ということで、今回売り物件は
¥7,275,000円~¥9,245,000円の11件ですが
その中から3件ご紹介します

まずは「1棟104号」です。3LDK 800万円

B104

 EC1-104-1

 EC1-104-2

1階で専用庭付(使用料810円)
カウンター式対面キッチンです

庭は東と南の2面に面していて
朝日がぐるっ~と回ります

 EC1-104-5

 EC1-104-3

 EC1-104-4
 
追い焚き・浴室乾燥機もついています。 


そして「4棟1101号」こちら2LDK 727.5万円

 D1101

 EC4-1101-5

こりゃ 見晴らし最高ですね
2面バルコニーでリビングから見えているのは西側です

 EC4-1101-2

 EC4-1101-3

こちらも対面キッチンで、今回ビルトインコンロは新調します。

 EC4-1101-4
 
 追い焚き・浴室乾燥機付です。


そして「4棟1203号」 3LDK 883万円

 A1203

 EC4-1203-1

 EC4-1203-2
 
 EC4-1203-3

12階 東南向き 通風・日当たり良好
このフレーズがもっとも似合うお部屋です

もちろん、追い焚き・浴室乾燥機はついていますよ

 EC4-1203-4
 

ぜひ、この景色をご覧ください 

今回はオープンハウスではありませんが
           内覧はいつでも可能です。

当方までお問い合わせください。
              心よりお待ちしております  

神仏霊場巡拝の道~大阪・奈良編~

お久しぶりでございます 

こんなにお天気が続くとワクワクして遊びに行く計画ばかり練ってしまう
ゴールデンウイークがあけてもまだお休み気分なのは私だけでしょうか。


私はGWも相変わらず巡拝しか行っていませんが、空気も澄んで、緑がとても綺麗で、心も洗われて申し分のないお休みでしたよ。
皆さんはいかがでしたか?


昨日は長谷寺からスタートしました。
ちょうど「牡丹まつり」の最終日で、沢山の方が牡丹を見がてら巡拝されていました。

こんなかわいい先達さんにもお会いしましたよ
 IMG_0319_convert_20130513140447.jpg

参道では「獅子舞」が一軒一軒まわっていました。
 IMG_0302_convert_20130513140346.jpg
長谷寺には何度も巡拝していますが、獅子舞ははじめてでした。

番外法起院院 ― 女人高野室生寺 ― 安部文殊院をまわって

パワースポット橿原神宮に参拝です。
 IMG_0329_convert_20130513140524.jpg
やっぱ神社は綺麗わ~
巫女さんのグレードもサスガって感じ

これだけ広いと雑草の草引きも大変でしょうね
 IMG_0334_convert_20130513140555.jpg

現代版 「魔女の宅急便」 かな



~劇的ビフォーアフター②~

ここんとこ穏やかな晴天が続いています。
そろそろ紫外線対策を始めて下さいね~って
朝のコメンテーターさんが言ってましたが
ほんと!そーですよね 
素直な私は今日からSPF値を上げました。
皆さんもさっそく始めてくださいね~

        


さて、前回ご紹介した 「上松邸」 が完成しましたので
全貌をお見せしましょう 

JR阪和線 東岸和田駅から徒歩で11分
30(13)号線から少し入ったところで
コンビニも近くにあります。
最近スーパーもできました。

築年は古いですとは言っても不便はありませんよ 
  
  P1040736_convert_20130416095153.jpg


台所と8帖の和室と押入れを一つにしてLDKの完成です。
すごく落ち着ついた部屋になりました。

  P1040848_convert_20130416094119.jpg
  
  P1040847_convert_20130416094049.jpg


洗面台もシャンプーができますよ

  P1040852_convert_20130416105012.jpg

お風呂も手元で温度調節可能

  P1040768_convert_20130416095322.jpg

2階は4.5帖と6帖の和室続間です。

  P1040864_convert_20130416094211.jpg

すみません!配置の加減で洗濯機はベランダなんです。

  


そしてこのお家の賃貸価格は
 敷金5万円  礼金5万円
 賃料5万円!!
一軒家でこの価格はありえません 

ぜひぜひ一度ご覧ください

お待ちしております 
